岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 20th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「ご褒美」

浅草公会堂のコンサートも終わり、すぐ福岡に来て気持ち良く唄い続けています。
5ヶ所をまわったコンサートでしたが無事に走り抜くことが出来て感動・・・・・。
風邪を引いたり怪我をしたり、辛い気持ちにならずに終えられたことは最高の幸せです。
支えて下さったファンの皆様に改めて感謝です!本当にありがとうございました!!
そしてもう一つご褒美をいただきました(≧∇≦)なんと  20周年記念アルバム「うたこまち」がレコ大の「アルバム企画賞」に選出されたのです!
感動で涙が出ました…>_<…皆さんがこのアルバムを購入して、聴いて、広げて下さったから今回の賞に繋がりました。
このアルバムを考えて下さったスタッフ、作ることを許して下さった皆様、唄うことを支えて下さった皆様、本当にありがとうございました!
嬉しいです(≧∇≦)今日は  戴いたお弁当をホテルで食べてゆっくり  静かに休みます。

美味しそう(^ν^)今日のご褒美。
一人で喜びを噛み締めます(^_^)
こういう時間は嬉しい。
まだ 「うたこまち」をお聴きでない皆様、機会がありましたら 是非お聴きくださいね!