岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 29th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「五番街さん」

池袋のCDショップ「五番街」さんに飾らせて頂いている陶芸作品の入れ替えをしました。

大事なスペースを貸して頂いているのに随分久しぶりで・・・・。すみません・・・・・。

「五番街」の方が立派なプレートを貼って下さっていて感激(≧∇≦)

アルバム「うたこまち」がレコード大賞の企画賞を戴いたのでそのこともあって  「また随分売れましたよ!」と聞き、そりゃー涙が出るほど嬉しかったです(≧∇≦)
なかなか作品を入れ替えられなかったので次回は 間をあけずにまた来ます!と宣言して帰ってきました(^_^;)
今回飾ったのは  お抹茶碗とカップと髪を結ぶゴムとお人形。

髪ゴムは自分でも毎日使ってるものなので飾っていてもなんだか嬉しいデス(^_^)
今年の終わりにまた入れ替え出来るように新たな作品を作っていますので  歌はもちろんですが陶芸も楽しみに待っていて頂けたら幸せです。
昨日、作品の入れ替え中に出会った数人のお客様・・・。偶然の出会い、会話、そして 「じゃ〜買って行くよ!」と温かい応援をいただいたこと、本当に嬉しかったです。
お金を払って買うことの大変さ、買って頂くことの有り難さ、しっかり心にとめて今日も頑張って歌っこ唄います!
秋田の男鹿観光ホテルでディナーショー!!!!!!やる気スイッチ入りました!!!!!!