岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 10th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「たまごの駅」

お野菜が安くなりましたね・・・。
今日も鍋にしますか・・・。最近ずーーーーーっと鍋だ~。
考えよゥ・・・・。
先日長野の立山プリンスホテルでディナーショをさせて頂いた帰りに安曇野にある ”たまごの駅” という所に寄りました(*^_^*)
「道の駅」 は沢山行ったけど”たまごの駅” は初めて!!!!
へ~~~~!本当に たまごの駅だ~。


いや~~、色んな駅があるんですね・・・。探せば、肉の駅とか酒の駅とかあるんじゃない?アハハハ~。
ここで買った卵焼きがあまりに美味しくて感動!写真撮るのも忘れて食べちゃった(@_@;)すっごく凝縮されたミルフィーユみたいな卵焼きでした!
とれたての玉子が沢山売っているのはもちろんですがたまごかけご飯を食べられるスペースもあって沢山の人で賑わっていました。
私は たまごパンと卵焼きと鳥の唐揚げと特大油揚げを買ってルンルンしながら東京へ帰って来ましたよ~(*^_^*)
また行きたいな~。”たまごの駅”。