岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 15th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「和紙マラソン」

鹿児島でのお仕事が主催者の都合で延期となり、思いがけない休日となった昨日・・・・。
東京は素晴らしいお天気だったので・・・・、先日 ユネスコの無形文化遺産登録された埼玉県の小川町に行ってきました。

イエ~イ!!
随分前に送ったお祝いのお花も大事に飾っていてくれました(*^_^*)優しいね・・・。
この日は 「和紙マラソン」 の日ですごーーーーーい人!人!人!
4800人を越えるランナーの皆さんが小川町を活気づけて下さっていました。


仮装して走っている方も沢山居て楽しかった~!私・・・、走ってもいないくせにちゃっかり無料で配られる豚汁食べて心も体もポッカポカ~(^○^)
無料・・・好き(*^_^*)アハハハ~。
来年は小川町の皆さんと、ウチのスタッフとみ~んなで走ろう!な~んて 嘘みたいな本当の約束をして帰ってきました(笑)。
・・・・そのためにはしっかりトレーニングしなければね。皆さんも風邪などひきませんように・・・・、 体力作りをしっかりしてお過ごし下さいね。
来年は「和紙マラソン」走りましょう!!!・・・・か?
「発酵文化大使の台所」 更新しました。