岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 4th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「聴きにいらして下さい!」

この数日・・・、姪っ子が遊びにきていたので クミおばちゃんは 食事や買い物や遊びや・・・、若返ったように フル回転でおもてなししました(*^_^*)
一度だけキャンペーンに連れて行き、唄っている姿を見て彼女なりに感じたことがあるらしく、それはそれは熱心に見ていました。
そしてその後、夏木ゆたかさんのラジオのお仕事でラジオ日本に行き、夏木さんに番組特製湯呑を戴き、かなりの感動で大事に握り締めて帰っていました。ラジオ日本の皆様、そして夏木さんのお心遣いに感謝です!
きっと彼女の思い出のトップページに残る時間になったと思います。
将来、歌手になる?って聞いたら 即答で 「ならない」と・・・(笑)。・・・・そうね・・・大変なお仕事だから。
でも ”感謝” の気持ちを深く深く感じられる世界でもあります。今後の人生に きっときっと役に立つ経験でありますように・・・。
可愛い姪っ子が帰って 私はお仕事モードスタート。今月から放送になるTV番組の 「カラなび歌謡曲」 の収録。
ゲストの平浩二さんと。(これは5月放送分です)


平さんのようにヒット曲、残したいです!!!!!!
明日は 再びキャンペーンスタート。12時から 赤羽美声堂さん、16時から イオン北戸田さん。
ぜひ 生の歌を聴きにいらして下さい!