岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 29th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「昭和の日」

お天気が良いです。
我が家は 大家族スペシャル番組みたいに大量の洗濯物が サラサラと風になびいています(*^_^*)
やっと洗濯出来た~(@_@;)
頑張らなきゃ・・・。沢山の陶芸作品と、着物たちがまだかまだかと整理されるのを待ってるよ・・・。
あ~~~~(+_+)
魔法使いが来て クルリンパ!って一瞬で綺麗にしてくれないかな・・・。
クルリンパ・・・じゃ ダチョウ倶楽部か・・・(笑)。いよいよお疲れモードになってきたぁ・・・(*^_^*)
5月1日からは 埼玉県の小川町 「埼玉伝統工芸会館」で陶芸展が始まりますので ここまで何とか頑張ってきた私の日々の結晶を是非ご覧下さいませ・・・。
今まで頑張ったのは私だけでなく 毎日ステージで守ってくれたハンカチ達も同じ。


働ききった品は綺麗に洗って アイロンしてお塩で清めて”ありがとう” の気持ちでさようなら。
また新しいハンカチたちを綺麗に整えて次回の準備完了。
気持ち良いです(*^_^*)
今日は 昭和の日。私の歌は 「昭和えれじい」。
・・・何だか嬉しい。
明日からまた気持ちも新たに頑張ろう!