岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 2nd, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「陶芸展スタートしました!」

陶芸展がスタートしました。
沢山の方にお越し頂き、本当に感謝、感謝です。
わざわざお越し頂いたこと、作品を見て頂いたこと、お買い求めまでして下さったこと、本当に本当に嬉しかったです。
道の駅で食事をしたり、お買い物をして下さった皆様にも心から感謝の気持ちでいっぱいです。
私もお昼は お食事処「かたくり」で おうどんを食べました(*^_^*)


シンプルな盛りうどん と かき揚げ(*^_^*)ここの おうどんは時々無性に食べたくなるので久々に食べられて 感動した~~~!!
これだけじゃお野菜が足りないので ショーケースからのらぼう菜のお浸しと 新たけのこの煮物も。
恐るべし・・・ショーケースの誘惑・・・。


しかし 美味しすぎます~~~~(^O^)/ここは 買った物もお店で食べられるから嬉しい。
私が買ったのに マネージャーが一番食べてたし・・・。コラッ。
今日は 館長から、お越し下さった沢山の応援団の皆様に心いっぱいのおもてなしも頂き、私も嬉しくて、有難くて、感動しました(;_:)
関係者の皆様、本当にありがとうございました。
今度は今月、 5日のライブです。短い時間ですが 伝統工芸会館の中で行われるふれあいライブですので お天気も心配にゃ~い(*^_^*)
あ~~~~楽しみ!
5日以降も 会場に立つ予定が決まりましたらブログなどでお伝えしますので もう少しお待ち下さいね。
皆さんが 一生懸命お時間を作ってお越し下さることに心から感謝して、会場に向かいます。
では最後に 一枚・・・。先に帰ってしまった皆さんの分も想いを込めて、パチリ!
ここはバス停です(笑)。オイオイ・・・。


また逢いましょう~~~~~~!!!!!