岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 31st, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「行ってきました」

噴火。
地震。
地球が苦しんでいる様な日々。
不便な想いをされている皆様にお見舞い申し上げます。
私も昨日はウチに帰ってきたら 神棚の所のお茶がビャンビャンこぼれていました(@_@;)マジデ~?
数日前も地震でお茶がこぼれたので ちょっと量を加減していたのですが揺れが大きかったのか それでもまたこぼれていて・・・、改めて地震の大きさを実感しました。
昨日は埼玉伝統工芸会館に伺いました。
陶芸展をさせて頂いているのになかなか行けなくてやっとこさで 行けて嬉しかった・・・。
沢山のお客様にお越し頂きまして 本当に本当に ありがとうございました!
皆様がどれだけ大変なおもいで 時間を作って下さって、どれだけ時間をかけて 伝統工芸会館まで来て下さったかと思うと本当に 有難くて有難くて・・・、私が出来る事は お話したり写真を撮ったりしか出来ませんが何万枚でも(笑)撮ってほしい気持ちです。
集合写真、イエ~イ!


小川町の後援会の皆様に 「昭和えれじい酒」 も作って頂き、皆様の応援に感謝、感謝です。
お酒は ふるさとの秋田でも作って下さっていますから中には 飲み比べをされている方も多くてなんとも ”通” な楽しみ方でございます(^○^)
6月14日が 陶芸の最終日ですが その前にもう一度必ず立ちますので 今回お越しいただけなかった皆様にも来て頂けたら嬉しいです(*^_^*)
”お逢いできること” を 何より楽しみに伺いますので是非 皆様のお時間をわけて下さいませ~。

今朝は オメガ3脂肪酸というのをヨーグルトに入れて食べてみました。


特に味無し。うまいのかどうか 分からないけど・・・、なんか良さそう。水にひたすと15倍に膨らむって・・・。
良いね~~~~!痩せる~~~。
(●ぜひ、「陶芸ギャラリー」 もご覧下さい)