岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 5th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「集合写真!」

楽しい時間でした。
ハ~イ!集合写真!!

平日なのに皆さん、陶芸展に来て下さって・・・本当に嬉しかった・・・。
本当に本当にありがとうございました。
今日お越し下さった方が下さったラベンダーのポプリ。「枕元に置いたら良い夢見れるかもよ~!」 と言って下さったので本当に枕元に・・・。このお人形さんは↓ 城之内早苗さんが私のために去年、作って下さった編みぐるみ。下のカラフルなのが ラベンダーのポプリね。

「目は自分で本を見て付けなさい」 って 編みぐるみの本を見せて下さったのですが「感性で行きます!」 と言い切り、一切 本を無視して縫い付けた目と鼻が かなりお気に入りのお人形(笑)。
「クミちゃんらしいね・・・」 と早苗さんも笑って下さったお目々。地方にお仕事に行く時も必ず連れていきます(笑)。
家族だもの・・・。
本当に 皆さんの愛情を頂きながら 毎日頑張れています。
さ~て、こちら・・・、今日戴いたタイ焼き↓。
普通のタイ焼きの・・・アンコ3倍はある!

群馬県太田市宝町のタイ焼き屋さん 「鈴蘭」のもの。
おいしい!!ウプ~~~!かなり満足です!ご馳走さまでした!
晩ご飯これでOK!今度群馬に行ったら 必ずお店に寄ります!