岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 26th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「店頭ライブ」

キングレコードのすぐ近くにある食堂「新雅」。
みんなが ”シンガ” ”シンガ” って言うから仕事柄 てっきり ”シンガー” って思っていました(笑)。
漢字だったのね・・・。
人気のメニューは チャーハン、ニラそばらしい・・・。
でも 私はどうしてもいつも ”味噌ラーメン” 。
これが 本当に美味しいの!かれこれ10回は食べてる(笑)。


全国各地に行っても メニューに迷ったら”味噌ラーメン” か ”生姜焼き定食” (笑)。
ハズレが無い(*^_^*)
ここの味噌ラーメンは 暑くても寒くても年中食べます(*^_^*)
最近お店が新しくなったのでピッカピカです!!!
江戸川橋駅から歩いて5分くらいかな・・・。
めっちゃ美味しいので是非お越し下さい!

さ~て 明日は店頭歌唱ライブです。
亀戸・天盛堂が12時からと、小岩・音曲堂が15時から。
暑いから お越し下さる皆様のほうが大変・・・・。
感謝の気持ちを込めて唄います。
気を付けて・・・・、 絶対来て下さ~~い!!!
待っています~~~!