岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 18th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「感謝」

ふるさとの盆踊り。
西馬音内(にしもない)盆踊り、に行って来ました。沢山の感動がありました!!
詳しくは ファンクラブの会報で。(*^_^*)スミマセンね~。
今日は 自由時間!
角館をブ~ラブラ。
埼玉の小川町の皆さんも西馬音内盆踊りを見に来て下さったので皆さんと角館を満喫。
改めて 秋田には良い所があるんだな・・・と実感。
埼玉の皆さん、無事に帰る事が出来たでしょうか・・・。


帰り際に パチリ!
笑顔のパワーでバスも宙に浮きそうです!
私が子供の頃から通っていた食堂、西馬音内の「飯塚食堂」にも来て下さいましたね・・・。

↑「飯塚食堂」の皆さんも 感激していました!
人と人との出会いが重なって”ご縁” が生まれます。
なんと神秘的な・・・、なんと美しい時間でしょう。
皆さんの愛情に感謝して 明日も頑張ります!
私の帰りは新幹線だったので 大曲駅で「こまち」の”仲良しショット” が撮れました。

ここからスイッチバックね~。
カッコいい~~! と絶賛の吉野さん。鉄っちゃんは 目の付けどころが違います(@_@;)
またふるさとに帰れる日・・・・、それまで頑張ろう。
いっぱい応援してくれている人がいる。
感謝、感謝。