岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 25th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「想い」

やっと過ごしやすくなってきましたね・・・。
汗かきの私には これからの季節のほうが優しいです(*^_^*)
レコード店でのキャンペーンも元気に唄い終えることが出来ました。


浅草ヨーロー堂さん↑


蕨のミヤコさん↑ (横にいるのが川田さん、ちゃんと音出してよ~)
嬉しいのは わざわざ遠くから来て下さっている方が多い事。
テレビで唄ったのを見て 生で聴いてみたくなってきました、とか同じ秋田出身なので応援したくて来ました、とかブログを見て来ました、など 私の方が感動してしまいます(:_;)
駆け付けて下さった皆さん、大きな拍手を下さった皆さん、お土産を下さった皆さん、CDを買って下さった皆さん、皆さんの ”想い” が本当に本当に有難いです。
これからも感謝して唄います。