岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 21st, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「23.5」

今日はアレコレ買いだしDAY。
しかし・・・。
どこに行っても 同じ店。
どこに行っても同じ服。
どこに行っても同じ品物。
・・・・都会に住んでいると こういうものなのでしょうか・・・。
たまに 地方の駅ビルなどで買い物するとその土地ならではの面白さを感じます。買いすぎるくらい楽しい!
都会は 売り上げも含めて万人に売れるものが良いのでしょう・・・。
つまんない・・・。
だから私は 買ったらひたすら いたずら書きの日々です。
夜 遅~~~く、筆を持ってサラサラ・・・。

こちらは100均の収納カバーみたいのにいたずら書き。ごみ箱になるね・・・。真っ白だったから 明るくなりました(笑)。
そしてコチラは ホワイトのスニーカーにいたずら書き。いつも履いてるやつと同じパターン(^O^)

これも 23日のファンの集いに出そうかな・・・。
23.5㎝だけど・・・・。
なんで靴・・・?って スタッフも呆れるかな・・・(笑)。
普段はなかなか 見せる事が出来ないからこんなのも良いでしょ・・・・・・?
あさって・・・。
もうすぐだ~~~~~!