岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 24th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「終わっちゃた~」

終わっちゃった~(*^_^*)
楽しみにしていた ファンクラブの集い。
終わっちゃった~。
無事に終了した・・・という気持ちより楽しみが終わって 淋しぃ・・・・っていう感じです。
いろいろ 至らないところもありましたが皆様に支えて頂きながら あっという間の時間でした。
遠方からお越し下さった皆様にも、近くにお住まいの方も、そして 来られなかったけど 想いを届けて下さった皆様にも心から感謝、感謝、感謝です。
当初の予想より沢山の方にご参加頂いたためにちょっと 会場が狭かったけど私も スタッフも 今回のことで沢山の事を学び、感じ、また今度 集いを開催できる時には もっと良い形で行えるように頑張って行きたいと思います(^O^)
さらなるパワーアップを目指して!