伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 12月 31st, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「ありがとうございました!」

今年も終わろうとしています。
早かったけど・・・、いろいろ大変だったけど・・・、懸命にやり切った気持ちでいっぱいです。
100点満点じゃなかったかもしれないけど”込めた” 一年でした。
一回の歌にどれだけ込めたか。一日の仕事にどれだけ込めたか。一人一人の出逢いにどれだけ込めたか。
込めた想いは きっと次に繋がると思って歩いてきましたからそれが 達成できたことは 100点満点以上かな(*^_^*)
事務所が新しくスタートしたりファンクラブがリニューアルしたり陶芸の工房を持ったり環境も大きく変わったけどどれも 沢山の方に支えて頂きながら乗り越えられました・・・。

先日の窯開きの時の一枚。↑皆さんがご馳走を持ち寄って これからの陶芸を応援して下さいました。
おいひ~・・・・・・。
有難い・・・。
人の力。人の愛情をいっぱい感じた一年でした。
来年はきっと もっともっと良い年になりますね!良い年にしなきゃね・・・。
自分で反省と抱負を一人ごちて地元をブラブラ。

お布団みたいなイチョウの葉に感動。
来年もいっぱい感動できる年でありますように。
2月10日 新曲「面白山の滝」 発売です。
仙山線から見える ”面白山”の恋物語の歌です。
頑張ります(^O^)

応援して下さった皆様、この一年も本当にありがとうございました!
来年もまた バリバリ頑張ります!!!!!