岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 9th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「まんさくの花」

仲良しの皆さんと新年会。
・・・・って言ってもしょっちゅう一緒に飲んでいますが”新年” っていう響きがあるだけで なんだかいつもよりグレードアップしたみたいな気分で飲めます(*^_^*)
行きつけのお店には秋田のお酒が沢山置いてあります。嬉しい~~~~!これは 「まんさくの花」。↓

日の丸醸造の佐藤社長!安心して下さい!飲んでますよ~~!リチャードギア似の佐藤社長、元気でしょうか?(笑)
このお店は おちょこと、枡(ます)と 受け皿と三段重ねでお酒が溢れています(*^_^*)
得した気分で 美味しく頂きました(^O^)
さて今日も頑張ります!