岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 15th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「JA相模原市」

JA相模原市の皆様にお世話になった3日間。
瀬川瑛子さんと山本譲二さんと、3人でステージをさせて頂きました。
先輩方のステージはやっぱり素晴らしい・・・。
学ぶことが沢山、沢山ありました。

いつも優しく支えて下さった 先輩・・・、本当にありがとうございました。
そして会場で 「クミちゃ~ん」 とお声をかけて下さった皆様。よーく、よーく聞こえました・・・。本当に本当に嬉しかったです。JA相模原市の皆様も 本当に温かい・・・。
・・・今回、楽屋が隣だったことでたくさんお気遣い下さったマギー司郎さん。

「大変な世界だけど頑張って下さいね」と お声をかけて下さいました・・・。
嬉しかったです。
こうして たくさんの出逢いを頂いて 今の 岩本公水は ステージに立っているんだな・・・、と思うと 最後の公演は涙が出ました。
歌手だから ステージに立てるのは当たり前・・・・・、そんなことはないんです・・・・。
歌手でも ステージに立てなかった自分を知っていますからこうして・・・・・、健康で、笑顔で、自信を持って この瞬間を全うする・・・・。
これがどれほど 尊いことか・・・・・。
先輩に感謝。出逢いに感謝。
ゆっくり休みます・・・・。
嬉しかったことを沢山思い出して・・・・。