岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 29th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「人生歌がある」

連日 粘土コネコネ・・・。
時間があれば一日中でも何か作っています(*^_^*)

カエルさんと 鳥さん。あれ? 鳥さん、羽(はね) 忘れた・・・(*^_^*)どーしよ~~~(@_@;)
カエルさんは 持っている器に小さなコケを活けたい。鳥さんは 帽子の中から多肉植物が飛びだす感じにしたい。
オブジェというか 花器というか・・・、一家に一匹・・・、いや一羽・・・ こんなの居たら笑える(*^_^*)
また陶芸展させて頂ける日を楽しみに少しずつ、少しずつ・・・。
埼玉伝統工芸会館にも 大きなオブジェを置いていましたが先日 嫁いで行きました。
↓クマさん

↓ランプシェード (表)

↓(裏)

都会の桜になっています。
今頃どこで可愛がって頂いているのでしょうか・・・。嬉しいな・・・。
明日は BS朝日 「人生歌がある」 の放送です。

↑10数年ぶりにお逢いしました、内藤やす子さん。昔話を沢山しました~。

↑八代亜紀さん。一緒に唄わせて頂き 感動、感動で 一生忘れない!って、隣で しっかり八代さんのお顔を胸に焼き付けました。
是非ご覧下さいね。