岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 30th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「船村メロディー」

雨だ・・・。
洗濯したいのに雨だ・・・。
良し!テンションあげましょ!音楽ガンガンかけて働きましょう!今日は 船村徹メロディーにしよう・・・・渋っっっ!!!!(笑)


癒される~。
28日、29日と 名古屋、大阪で「面白山の滝」のカラオケコンテストの予選会がありました。
皆さん、ウマイ!朝からカラオケボックスで練習して本番に臨んだり意気込みが伝わってきました。
カップリングの「母桜」を好きだと言って下さる方も多く、改めて 私は良い歌を頂いているんだな・・・、と実感。
来月には自分のブランドのお米 「公水こまち」の田植えもあります。 体調しっかり管理して 元気に頑張らなきゃです。田植えの後には 夕方に 「トラスト」 にご挨拶に伺いますので良かったらご近所の皆様、逢いにきて下さいね!
話がジモッピーすぎて さっぱり分からない方が多いと思いますが「トラスト」とは 秋田の雄物川にある大きなスーパーで、ここのお魚屋さんがいつも私の歌をガンガンかけて下さっているのです(笑)。
なんと有難い話でしょう~!!!(*^_^*)
するとお客様が 「この魚と岩本公水のCD頂戴!」 と言って下さるそうで「CDは置いてないんですよ・・・(;_;)」 とお店の方が謝って下さっているらしい・・・。
なんと申し訳ない・・・なんと有難い・・・なんと面白い・・・スミマセン。
感謝の気持ちを込めて 6月6日 夕方に「トラスト」さんに伺いますので良かったら 逢いに来て下さいませ~~。


・・・・先日ゴルフをしたら カートの番号が 「93」 でした(笑)。良い事ありそ・・・。
宝くじ買お~。