伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 8月 13th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「工房」

ペットも飼っていないし 家族も居ないのにやることが沢山・・・・・。
結婚している人や ペットを飼っている人ってスゴイ・・・・って改めて思います( ;∀;)
私ゃ~自分のことだけで いっぱいいっぱい(-_-メ)
最近は工房にこもって作業していたので作品作りも進みましたが 肩がパンパン、アチコチきしんでいます。
季節的にブルーの作品が作りたくて材料屋さんと相談して 何種類か挑戦。


秋に向けて 渋いのも良いな・・・。↓


なんとか 来月の酒蔵コンサートまでにぐい飲みを完成させたいのですが 今月頑張らないと来月はかなり厳しい・・・・ 今のうちにガンバロ~。
コン詰めていると ”飽きた~” とか ”疲れた~” ってなるのでそういう時 楽しみは ”食べること ” (笑)。「良し!今日はケンタッキー食べるために4時間ガンバロ~!」 ってゴール目指してせっせと取り組みます(#^.^#)アハハ~。
お肉~~~~、待ってて~~~!
工房の近くにお店がないから 行ったら最後、こもりっきりなのでお昼は こんな感じ~~!


インスタントラーメン & ケンタッキー & コーラ。ワオ~~~!ジャンキー~~~!!!!野菜ナシ(*^_^*) ギャ~!!
ちょっと運動しなきゃ・・・・・てな訳で随分汚れていた ふすまの紙を張り替えました。


余っていた壁紙だけど なんとかうまく利用出来ました(*^_^*)アチコチ 随分張り替えてきたから 無駄に腕上がってます(笑)。どんどん綺麗になっていく工房。
嬉しい。