岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 29th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「出会い」

岡山の真庭で唄いました。
大好きな歌仲間と一緒で嬉しい時間でした。


戸川よし乃さん、松原健之さんと。
松原君 早く足治してね。
そして今回は ファンクラブの方が会いに来て下さったり子供の頃 「ちびっこ歌合戦」に一緒に出ていた友達、洋子ちゃんのママが見に来て下さったり 感動感動の一日・・・。
洋子ちゃんは今は学校の先生だって。スゴク歌がうまかったのに 先生の道に進んだ・・・。人生って不思議・・・。
なんだか 面白い。
いつの日かきっときっと 会えますように・・・、洋子ちゃん。
ママ、来て下さってありがとうございました。
出会いに感謝。
また パワー頂きました(#^.^#)
(・・・・・・・・以前 津山の道の駅で唄わせて頂いた時にジャンボピーマン ”ジャンピー” を戴きました。また 食べたくて直売所など 数か所探したけど無かった・・・。どこにでもあるものじゃないのか・・・。また行ったら探そう。)