岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 7th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「感謝、感謝」

す・・・・スゴイ!すごいメロンを戴きました。
青森のつがる市のお仕事でメロン農家の方が こんなすごいメロンを下さいました。
家に帰ってきてから見て バリバリビックリ!
♡♡岩本



公水♪♪

凄すぎる~~!!もったいなくて食べられな~~い(#^.^#)
どうやって作るの~~~?
今度大切な仲間の皆さんといただこう・・・。感謝、感謝。
さ~~~、最近は陶芸作業が続いたので
一人で作業すると 歌の仕事がとても嬉しい(#^.^#)
一人の世界と いっぱい人がいる世界。どっちもステキで どっちも大切に想える。
明日は静岡! 頑張るぞ~。


で、こちらは先日一緒にお食事した先生。↑ここまでの 私の陶芸の日々をずっと見てきて下さった先生方。
大切な陶芸の先輩、先生に沢山のご指導を頂いてまた気持ちを切り替えて 前へ進んでいけそうです。


お誕生日おめでとうございます。かれこれ20年近い付き合いでござ~ますぜィ、先生(笑)。感謝、感謝。

追伸・・・秋田の紫雲閣さんのディナーショー、昼夜完売とのこと。お求め下さった皆さま、ありがとうございました!張り切って 唄いまくります!( ;∀;)