岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 2nd, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「白土屋さん」

福島からウチに着いて 片づけてやっとひと段落・・・。
女はあれこれ時間かかりますからウチに着いてからどんなに急いでも二時間・・・(笑)。
明日の支度もしましたからちょっと安心して休めます(*^_^*)
この旅で沢山の美味しいものに出会いました。皆様のお陰です・・・。
体調もやっと戻ってきて 改めて健康に感謝。
衝撃的だった甘いもの・・・。門倉有希さんとのコンサートで戴いたジャンボシュークリーム。
こんなの初めて!ワオ~~~!
いわき市の白土屋さんのシュークリーム!今度、近くに行ったら絶対行かなきゃ!!!!

箱開けてビックリ!!!!!!
デカっ!!
コレでかなり頑張れました!
甘いのは魔法の力があります(笑)。
皆様のお心に感謝して これからも大事にステージをつとめさせていただきます!
さ~て 明日は大阪!
唄えることが嬉しい!