岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 17th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「感動」

寝ても寝ても まだ寝られる・・・。
健康なのでしょうか・・・。冬眠前のクマみたいに 眠い毎日です。
ちょっと最近は色んなことがバタついたので今日は久しぶりに家のことやれます(*^_^*)
おとといはクローズのイベントでしたが大村崑さんとお会いできて感動・・・。


思わず次の日 オロナミンC買ってもうた・・・(笑)。


昨日は千葉の若葉区で唄いました。トイレに行ったら トイレットペーパーが「文鳥」で感動。もっと早く出会っていたら これ、グッズにしたかった~(笑)


張り切って 「文鳥」 唄いました(*^_^*)
毎日 小さな感動の繰り返しです。
今日の感動も見つけました。
今朝。


ベランダで フウセンカズラの種が取れました。

かわいいハートの模様。


顔書いてみた(*^_^*)アハハ。
かわいさアップ(*^_^*)