岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 21st, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「準備完了」

鮮やかな色で 作品たちが窯から出てきた時の感動に、毎回涙がこみ上げる想いで 作品を作ってきました。


夜遅くまで 陶芸作品の搬送の支度をし、
やっと 私がやるべきことはやりきった感でいっぱいです。
あとは 秋田で何かあってもその場で対応・・・・・頑張るしかないです、アハハ~( ;∀;)
今回は私が地方で唄っている間に 社長が車で秋田まで運ぶらしいので頑張ってもらうしかありません(*_*;ファイト。♪私祈ってます~♪
みんなが頑張ってくれてこうして毎日唄えているんだな・・・と日々再確認。
毎日を全力で頑張れるなんて幸せなことです。
陶芸展初日、28日は お昼くらいから会場に立ちます。夕方までいられると思いますのでお時間がありましたら会いにいらして下さね!
さ~て出かけます!TVの収録、ラジオの収録、毎日てんやわんや(*_*;アリガタイ。新曲がでますから 頑張りどころです!