岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 26th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「28日は会場に立ちます!」

朝起きて 帯留めの金具を付けていたら眠くて手元がぶれました。


イカンイカン。
移動が長かったからでしょうか・・・、
ちょっと疲れたかな・・・・(*_*;


長崎の対馬は、秋田より気温が低くてビックリ。とにかくお客様が素晴らしくて幸せを感じたステージでした。関係者の方も 過去最高の盛り上がりだったな~と。
嬉しい限りです。
あれ?ク・・・・ク・・・・クリスマス・・・・・・、もしかして終わった?
あらぁ~、今気づきました(*_*;
今日 ケーキ売っているかな・・・。ホールのケーキ、まるごと食べたい(笑)。
明日はクローズの企業イベントです。今日中に元気チャージして張り切って唄います!
きっと今頃、うちの社長さん、陶芸作品積んで秋田に向かう頃かな・・・。大きい作品も多いから どうか割れずに無事に着きますように・・・。






何より 社長が元気で着きますように・・・。雪が降りませんように・・・。
28日は 陶芸展の会場にお昼くらいから夕方まで立ちます。お近くの方は是非いらして下さいね!
翌日29日は夜9時からBSTBSで「昭和歌謡ベスト10」の放送です。


曽根史朗さんとご一緒させて頂きました。ご覧ください!
さて 明日の荷造りして出かけます!