岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 20th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「有り難や〜」

今日は  埼玉伝統工芸会館に行きました。
作品の追加をしたり 芳名帳を見させて頂いたり穏やかな時間でした。
沢山の方がお越し下さっていることに改めて感謝です。
お会い出来なくても  言葉を残して頂くと「あ〜、あの人が来てくれたんだな」と  お顔を思い出して  幸せな気持ちになります。
今度来られるのは   ライブの日  23日です。ガンバロ( ´ ▽ ` )ノ
ヒマなので自撮り。

普段やらないから ムズ〜‼︎
あと   すごく好きなのにイマイチ人気のない皿。⇩⇩

なんでだろー。もっと工夫が必要か、、、、。
って考えていたら  何度もお会いしている地元の皆さんが会いに来て下さいました。賑やかになって嬉しい‼︎
あら〜やっぱり自撮り ムズ〜〜〜。顔切れた。

とれたてののらぼう菜と タケノコ持って来て下さった〜〜‼︎最強だ〜〜。嬉しすぎるーーーーーーーー‼︎

やり方教わったので今晩  茹でよう‼︎
有り難や〜( ^ω^ )