岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 25th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「埼玉伝統工芸会館コンサート」

テレ玉さんの生放送、ご覧下さいましたか~?


神奈川、千葉、埼玉で放送されました。
7月1日の草加の宣伝もさせて頂きました。お時間ありましたらお越し下さいね。

さ~て、先日の埼玉伝統工芸会館でのコンサート。沢山の方にお越し頂きまして本当にありがとうございました。


皆様に盛り上げて頂き、スタッフも大感激の一日でした。全て終えて 皆さんでパチリ。
疲れたでしょ~、
皆さん、ありがとうございました!
こうして支えて下さる皆さんのお心が本当に本当に有り難くて 感謝、感謝です。


埼玉の ”応援する会” の皆様からお花も戴いて。嬉しいな・・・。
秋田からも応援団がバスで来て下さいました。↓スッゴーイ!!!!!!!!


陶芸を通して 深い愛情をいっぱい、いっぱい頂いています。幸せ者だ・・・・・私。
今度、陶芸の会場に立つのは5月5日 子供の日です。
外ではイベントもあって賑やかな日のようですから皆様、ぜひ遊びにいらして下さい!
さて! 明日は中野ゼロホールです!
全力の歌!聴きにいらして下さいませ!