岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 29th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「愛されてる~」

お天気ですね。
朝から汗だくでベランダの掃除をしました。花はないけど、多肉植物がいっぱいなので たまには整理してあげないと増えまくりです。
あ~~~。しばらく陶芸をしていないので 手がツルツル・・・。やっと ささくれが治りました(*_*;
嬉しいな、女の子だし。
先日、私の作った作品を飾って下さっている方からステキ~~~なお写真を頂きました。


めんこい~~~~!うっとりするほどステキに飾って下さっています!クマさん、嫁ぎ先で愛されまくり♥な顔しています(笑)。


そして ランプシェード。スマイルしながら灯りをともす、でっかいものですがネックレスしてもらってる~~~~!
すご~~~~♥
こうして 皆さんのお宅で大切に可愛がって頂いていること、本当に本当に嬉しいです・・・。もし 皆さんのお宅に私の作った作品がありましたらこうしてまた お写真で教えて下さいね(*^_^*)
今回の陶芸展でも大きな作品をいくつか飾っていますがパンフレットの表紙載っている怪獣は先日お嫁に行きました。



可愛がって頂いていることでしょう・・・。
また 頑張って作ろう!励みになります!
さて昨日は立川でした。一般の方はほとんどいらっしゃらなかったけどなんと!来て下さっていた応援団の方!


すご~~~~!
有り難いですね~。帰りは大丈夫だったかな?5月5日は 埼玉伝統工芸会館に行きますからまた 会えますね(*^_^*)
あしたは お昼、NHKのラジオ生放送です。「北の絶唱」 好調!張り切って唄います!