岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 15th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「真摯に」

今日は父の誕生日でした。
ちょっと話して元気な声をきけたのでとりあえず安心しました。
田植えも終わって、わらびも送ってもらって元気でいてくれることに感謝、感謝です。
サンキュー!パピー!(笑)
先日の 「人生歌がある」良かった・・・・、とご近所さんから沢山連絡がきて、父も嬉しかったらしく、その声は満足そうで 私も嬉しくなりました。


良かったよ~!と抱きしめて下さった吉さん!大好きです!感情だけで唄い切ったくらい、なんの余裕も計算もなく、体全部でぶつかった日でした。大好きな吉幾三さん・・・・・、また ご一緒させて頂ける日を楽しみにしています!ホームページのメッセージもすごい数のコメントを頂きました。嬉しかったです!

”唄う” ってなんだろう・・・、って思う時があります。良い歌を唄うことで 周りのみんなが幸せになれる・・・、スタッフも、応援の皆さんも。それだけが 頑張る理由です。懸命に、真摯に頑張れば それはきっと歌に出ます。
出ます。