岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 20th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「発送しました」

ファンクラブ「岩本組」でお申込み頂いた陶器を発送しました。
マネージャーさんに頼むともし 割れたら悔やんでも悔やみきれないから(笑)、自分でやりました(*^_^*)
割れたとしても 自分が全力で梱包してしっかりやったなら”それでも割れたのだから 仕方がない、誰かの災難を この器が身代わりになってくれたんだ・・・”
と思うようにしています。
皆様のお手元にどうか 割れずに届きますように・・・。

せっせと荷造りしている私の横でマネージャーさん、忙しいふりしてます(*_*;


全力で梱包が終わったらお腹がすいたので栄養補給。また 納豆巻きかい(*^_^*)ウヘヘ。
ご注文頂きました皆様、間もなく お手元に届きますので待っていて下さいね。