岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 3rd, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「ホテルベル鐘山」

先日。
日ごろ お世話になっている方とたま~の ゴルフ。

めったにやらないので 全然うまくなりませんがやり始めたら ”ニャロメ~~~~!” って上手くなりたくて 上手くなりたくて必死!必死!必死!
負けず嫌い・・・・・(笑)なんだって 負けたくない!!!!!!
スポーツって精神との戦い。
卓球で 福原愛ちゃんも良く言っていた言葉。「我慢、我慢が必要だとわかっていたのですが・・・・ 」って。
でも我慢なんて 出来ないー。攻めますよ!木があろうが 砂があろうがトリャ~!って(笑)

どうだ~!遠近法でパチリ!

終始、”飛ばすぞ~!””入れるぞ~!” って、下手なのに 攻める、攻める(笑)
だから うまくならない(笑)
ゴルフって 難しいですね。

今日は テレビとラジオの収録でした。
半年近く テレビでご一緒させて頂いています伊達めぐみさん。
ひまわりのように 明るい方です。

ファンクラブ「岩本組」の集いで 9月30日からお世話になります。
山梨県 富士吉田市で 「ホテルベル鐘山」 を経営されています。
オリンピックも近いですから
こういう所を拠点に 観光できたら 海外の皆様も安心できると思います。
ホテルベル鐘山。
泊まるの 楽しみです。
岩本組の集い。 ど~ぞ~。