岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 24th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「優しい歌」

優しい歌声が聴きたい・・・、と思います。
私は 張り歌が多いですがステージをやると「あなたの 引き歌は素晴らしい」 と言って下さる方もいらっしゃって 「私も引き歌好きです~!」って 本気で言いますし、どんなことであれ、褒められると嬉しくなっちゃう。
ウチにいると 演歌以外なら最近はコレを聴いています。


日々の苦しさや 悲しさ、やりきれない いーーーーーーっぱいの感情もこの声を聴いたら 魔法のように癒されます。
寝る前も 朝も。優しい気持ちでいられます。
音楽の力ってスゴイです。
27日のライブで この気持ちが活かせたらいいな・・・。