伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 10月 29th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「湧水の郷しおやコンサート」

良く寝ました。
洗濯しなきゃ・・・って思っていたせいか夢の中で洗濯して キレイに干したところで現実に戻りました。
現実は まだ全く手つかずの まっさらさら~です。
昨日戴いた 秋田のたけや製パン「アベックトースト」食べながら今日の動きを考えたいと思います。

んん~~~~~~。やっぱり美味しい。
きっと マネージャーは 早朝から久しぶりのパチンコでも行っていることでしょう・・・。
たまには 息抜きしなきゃ・・・、と思いますが私はパチンコはしないので そういう息抜きが出来る人は便利でいいな・・・と思います。
私の息抜きは何だろう・・・。洗濯か・・・・?洗濯~、洗濯~、と今 自分に魔法をかけています(笑)
昨日は栃木の道の駅「湧水の郷しおや」でコンサートでした。

船村先生の作品「道の駅」をいただいたことでさらに 栃木の皆様から応援して頂けるようになりました。
先生が下さったご縁に感謝。そして 懸命に懸命に支えて下さった関係者の皆様に感謝です。
入口には こんなパネルも。

今までいろんな所で唄ってきた ベストショットを沢山 並べて下さいました。説明書きまでついているの。嬉しいな・・・。このパネル、戴いたので陶芸工房に飾りたいと思います。
頑張るきっかけを沢山いただいた一日でした。
よし!今日は 美味しいの作って食べよう。