伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 11月 2nd, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「東秩父」

今日は東秩父の工房で作業したDay。
お天気も良くてはかどりました。夜は 花火があるとのことで小川町の後援会の皆さんが花火を見に行こうと誘って下さいました。
ちょっと早く 道の駅と和紙の里に行って皆さんにご挨拶。来年、 2月4日には 東秩父でコンサートがあるので応援して下さる地元の皆様に感謝!支えて頂けることに感謝、感謝で ご挨拶周りさせて頂きました。

お祭り会場でお饅頭を売っていらしたおばあ様。(私のお隣)85歳ですって! ピースしてる~(*^_^*)チャッキチャキで お勘定していました。私もこんな元気な おばあちゃんになりたいものです。お饅頭、ごちそう様でした。

ご縁に感謝して お寺で みんなでお参りして道の駅でネギ買って

工房でお好み焼きして

どんどん焼けて 食べるのおっつかず、満腹になる幸せを感じてやっと 花火~~~。

近くて自分に降ってくるような素晴らしい花火。心臓にドンド~ンと響いて胸が一杯になりました。月と 花火のコラボ。無敵です。

明日から 3日、4日、5日と東秩父の道の駅で 「和紙フェス」があります。この日しか見られない 特別な工夫を凝らした三日間のようです。ステキ~~~~~!
皆様、ぜひお越し下さいませ!