岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 3rd, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「有り難や~」

なぜこんなにお腹が空くのだろう・・・。お腹が鳴って 早朝に目が覚めました。

生きているって そういうことです(笑)

昨日 工房でお持ち帰りさせてもらったカラアゲと焼きおにぎりあるんだ~~~。
おにぎり、増田さんが焼いてくれた~。
有り難や~。
朝はきのこのお味噌汁だけ作って完了。発酵大使だから 納豆は絶対必要(笑)。きゅうりのポリポリも 発酵食品か(*^_^*)
さて、お仕事がない日は陶芸。年末、秋田で陶芸展をさせて頂く予定です。作品作りが進んでなくて かなり ヤッバ~~です。
幕が開くのでしょうか・・・。
年があけたら またファンクラブの新年の集いをしたいので前回、前々回に続き ちょっとした作品をプレゼントしたくてコツコツ作っています。

もう こうして 限定の作品をプレゼントできるのも最後かな、と思っています。
ファンクラブの皆さん、楽しみにしていてくださいね!