岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 24th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「新平成歌謡塾2」

平成歌謡塾の公開収録でした。

日本橋三井ホール。素晴らしいホールでした。
先輩方、後輩の皆さんととても賑やかな時間は本当に嬉しい。

竜子さんに   陶芸の帯留めをプレゼントしたらステキに 付けて下さいました!嬉しい。

ステキー!
オンエアーは来月です。待っていて下さいね。
今日は  終了後、 会場を飛び出してしまったので最後の即売会に立てませんでした。
わざわざ応援に駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。応援の声も聞こえました!えんか坂の時も   大声で掛け合いして下さっている声がちゃんと  ちゃんと聞こえました。
ウルウル〜〜(;o;)
感謝、感謝。
羽田空港から秋田に飛びます。村木弾くん。同郷。 チョロっと顔出したメイクのタメちゃん。

明日、ガンバロね。