岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 22nd, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「羽後町 道の駅」

猛暑の中、無事にステージを終えることができました。

事故もなく、無事に、平和に終わった一日にとにかく   感謝!感謝!です。
お越し下さった皆様、暑い中、歌を聴いてくださった皆様、心配して下さった皆様、支えて下さった関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました。
地元の皆様の愛情、各地からお越し下さった皆様の愛情が本当に嬉しくて有り難くて、いつもより 更に全力で唄いました!着物も帯も  汗でグチョグチョ〜〜(*´∇`*)
中には  宮城県の仙台から私のポスターを沢山貼って応援に駆けつけて下さった御一行様も!
すごい〜〜!
今度  乗せてもらおぅー!

有難や〜〜。
グッズもCDも よ〜〜く売れてスタッフ一同、感激の一日!疲れなんて吹っ飛びました!
羽後町の道の駅  端縫いの郷  が益々  良い場所になりますように。