岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 21st, 2018
Cate: Diary
Tags:

「感謝!」

金足農業。

素晴らしかった・・・。

今日は 浅草公会堂で
三橋美智也メモリアルコンサートだったので

金足農業の戦いも見られなかったし
自分のことを全うするのが大事だと思っていたので
歌に集中。

ブログの更新が遅くなりましたが
ウチに帰ってニュースを見ていても
泣けて泣けて お仕事しているより
グッタリ疲れました(笑)

大阪も素晴らしい。
秋田も素晴らしい。

ピュアに戦うことの美しさ。
懸命さ。
輝き、笑顔、汗、涙・・・。

沢山の感動を貰いました。

生きている時間は長いから
この瞬間は財産。

誰もが経験できるレベルではない、
スゴイ、スゴイ、財産。

刺激を貰った人が全国に沢山いるはず。

私も。

明日の歌の表現が変わりそうです。

これからの気持ちが変わるほどの感動を
ありがとう!金足農業!

全国の農家の方、公立高校の方、
高校球児!秋田県人!OB!
沢山!沢山!沢山!の皆様!
心が スッとしましたよね!
どうですか?

全てが潔く、美しかった!

皆様の応援に感謝!
明日もガンバロ!

明日は新曲「片時雨」発売日です。
浅草公会堂で唄います。

全力で唄います。

応援、よろしくお願い致します!