岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 27th, 2018
Cate: Diary
Tags:

「品川音頭」

土曜、日曜と 品川のアチコチで唄いました。

品川音頭の季節ですから(*^_^*)

濱野区長、いつもありがとうございます!

↓赤いお人形みたいのは
手拍子ロボットだって~!
ほ~!

土曜日は大井町の駅前で。
一部が歩行者天国になっていて
道路のほうにも踊る方の姿が見えて
その光景は圧巻でした!

その後は 大崎の居木(いるぎ)神社へ。
都会の真ん中とは思えない良い雰囲気の神社です!

宮司さん、お世話になりました。

翌日は 戸越銀座商店街を
端から端まで~~~~。

暑すぎ~~~~~!

青柳医院前あたり~

あなた 何ちゃんだっけ~?
暑いのに ありがと~!
着こんでる様子は私と変わらないけど
全身密閉されてるから 暑いね・・・、
アリガト!アリガト~~!!

関係者の皆様~

そして元日本ハムファイターズの広瀬選手。
ここは地元だそうです。

次は 中央街ステージ。
直射日光バリバリでしたが
ランナーズハイならぬ シンガーズハイ?
私は 元気バリバリ~!

最後は商栄会ステージ~

関係者の方、汗だくで支えて下さって感謝!

↓ケーブルテレビ品川のキャラクター、シナガワンだって~
ちょっとメタボで可愛いね~。

40度に近づく気温の中、ず~っと応援して下さった
応援団の皆様!感謝!感謝!感謝!感謝!
有り難くて 涙がでます(;O;)

ウチの社長が 皆さんに冷たいジュースでも・・・、
「あ!財布持ってこなかった・・・」って。

そりゃ~話になりません(笑)

皆様、体調崩されませんでしたでしょうか・・・、心配です。
今回はマネージャーさんが頑張って写真撮ってくれたので
一杯載せられました。
みんな 120%で頑張った一日。
全てに 感謝!感謝!

「片時雨」好調です!