岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 1st, 2018
Cate: Diary
Tags:

「宮前フェスタ」

朝早く目が覚めて
今年はサンマが豊漁だと聞き
近所のスーパーに行ったら
2匹で300円くらい。

まぁまぁの安さ!すごい太ってるし
おいひそ〜〜!

旬をいただこう!

朝からフライパンでサンマを焼いて
今日の英気を養いました。

大根なかったので
納豆とワカメと梅干しプラスして。

夜は戸越の宮前小学校での夏祭り。
宮前フェスタ。
音羽ゆりかご会の皆さんと
品川音頭を唄いました。
清らかなコーラスに ウルウル〜〜(´;Д;`)

雨で 体育館になりましたが
お陰で雨の心配なく安心して皆様が楽しんでいました。

こうして 一つ一つ 夏の思い出が
増えて行くのですね、、、、。

品川音頭に出会えて 私の夏は濃厚でした。
暑くても 雨でも わかりにくい場所でも
時間が昼でも夜でも
あっちこっち駆けつけて下さる応援団の皆様には
感謝!感謝!感謝!です。

今 新幹線で岐阜に向かっているので
明日は 岐阜の皆様に最高の歌を
お届けできるように頑張ります!

品川音頭で頂いたエネルギーを
岐阜で 出し切りたいと思います!