岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 20th, 2018
Cate: 未分類
Tags:

「埼玉伝統工芸会館」

埼玉伝統工芸会館での陶芸展、
行って来ました。

お天気で なごやかで それだけで幸せな一日。

急なお知らせにも関わらず
お越し下さった応援団の皆様!
感謝!感謝!感謝!です!

終了時には 応援団の皆様が
片づけを手伝って下さるという












申し訳ないの極み~。
ありがたや~!
上手に テーブルクロスをたたんでくれて~。
明日は 社長が会場で奮闘するそうですが
専門的な事を聞かれたら答えられるか・・・と
心配していましたが・・・、
笑顔で乗り切るはずですので
皆さま、適度にいじめて下さい(笑)

でも近くには 私の心の師匠”関口さん”が
いらっしゃるので たぶん大丈夫~(*^_^*)
















応援団の皆様も 明日は来られないから~って
今日、写真を撮りましたので
無事を祈っていて下さることでしょう(笑)















私は 久しぶりに山口で唄いますので
やる気満々で燃えるど~!

好調の「片時雨」、大事に大事に唄います。

ぜひ 生の歌を聴きにいらして下さいね!

よ~し!明日もガンバロ!