岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

開催日:
2月9日(木)
西尾市文化会館

「新・BS日本のうた」(愛知県西尾市)

開催日:2月9日(木)
西尾市文化会館

西尾市制施行70周年記念「新・BS日本のうた」公開収録

開場:午後5時20分  開演:午後6時  終演予定:午後8時

出演: 葵かを里、石原詢子、五十川ゆき、岩本公水、大江裕、北原ミレイ、工藤あやの、知里、福田こうへい、松尾雄史、マルシア(五十音順)

観覧申込: 郵便往復はがき(私製はがきを除く)にてお申し込みください。
【往信表面】(あて先)〒461-8725 NHK名古屋放送局「新・BS日本のうた(西尾市)」係
【往信裏面】①郵便番号 ②住所 ③名前 ④電話番号 ⑤観覧希望人数(2人まで)
【返信表面】①郵便番号 ②住所 ③名前
【返信裏面】何も書かないでください。(抽選結果を印刷してご返送いたします。)

【締め切り】2023年1月18日(水)必着

*応募多数の場合は、抽選のうえ、当選の方には希望人数(2人まで)でご入場いただける入場整理券を、落選の方には落選通知をはがきで1月27日(金)頃発送します。なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様同士の間隔をとった座席を、入場整理券で事前に指定させていただく場合があります。
*当選はお一人様につき、1枚とさせていただきます。
*1歳以上のお子様から入場整理券が必要です。
*記入に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。
*「返信用裏面」には抽選結果を印刷しますので、白紙のままお送りください。紙・シール等の貼り付け、修正液のご使用もご遠慮ください。
*摩擦熱で色が消えるボールペンの使用はご遠慮ください。
*インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合は抽選対象外とします。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。
*インターネット売買サイト等での入場整理券の偽造や架空出品にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。