岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 12th, 2018
Cate: 未分類
Tags:

「片時雨」

寒いですね。

風邪ひかないようにしないと・・・。

今日は 夜何食べようかな・・・・、
って  まだ朝なのに夜ご飯を考えて活動中(笑)

温かいの食べて ポカポカで過ごしましょう。

今晩はBS朝日で「人生歌がある」の放送です。
「片時雨」と もう一曲、藤田まさとさんの
名曲に挑戦していますので ぜひぜひご覧下さいね!

この日のために 二葉百合子先生にご指導頂いたので
それはそれは ド緊張で唄いました~。
さ~て、何の歌かわかりますかしら~。

そして 皆様のお陰で好調の「片時雨」。
静かな歌ですが なんとも言えない存在感、深みのある歌です。
今回オンエアーの「人生歌がある」の関係者の方も
”良い歌ですね~” って 言って下さり

感激・・・。

皆様の心に 優しく届きますように・・・。

私はこれから都内でイベントですが
夜には戻って来られるはずなので
楽しみ & ドドド緊張で オンエアーを待ちます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~て!ガンバロ。