岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 13th, 2018
Cate: 未分類
Tags:

「感謝」

朝、ドアを開けたら子供が立っていて
心臓が止まりそうになりました。

お隣さんの子でしたが
「おはようございます」ってウチを覗いてきたので
あまりの可愛さに ほっこりしました。

今日も穏やかにスタート出来たことにまず感謝。

土鍋でご飯を炊いたら お焦げも美味しく出来て
健康で過ごせることに また感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

土鍋・・・いいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 昨日オンエアーの「人生歌がある」を
見て下さった方から びっくりするほど
沢山!沢山!のメッセージが届き
朝から 感動と感謝の繰り返しです(´;ω;`)ウッ…

「片時雨」に対しての言葉も書いて下さっていましたが
何より 「岸壁の母」に対して
熱く熱く、長い文章で 想いを届けて下さった方が多く、
これだけの文章を 打って下さるそのお気持ちに
感謝せずにはいられません。

二葉百合子先生にご指導頂いたことが
どこまで発揮できているかわかりませんが
” 全力で唄い切った・・・” そんな感じの収録でしたから
歌い終わった後 手の震えと心臓のバクバクが止まらず
暫く放心状態だったのを覚えています(*^_^*)

また自分の 大きな宝物が増えたような気持ち。

これからも ただただ懸命に歌に向き合って行こうと
改めて感じました。

岩本公水 という歌手を知らなかったという方からも
メッセージが沢山届きました。
そいういう出会い、 きっかけを下さった
番組の関係者の皆様にも感謝です。

しっかり頑張っていれば 嬉しいことが
ちゃんと おとずれるのですね。

嬉しい。
泣けます(´;ω;`)