岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 29th, 2018
Cate: 未分類
Tags:

「1位!!!」

す・・・、

す・・・、

すごいことが起きました。

 

 

 

 

 

 

 

月刊カラオケファンという雑誌で
今月のカラオケリクエスト

1位!

 

 

 

 

 

 

頂きました!

わお~~!

ミラクル~~~!
泣く~~~~~~(´;ω;`)ウッ…

皆様のお陰です!

泣いちゃう~~~( ノД`)シクシク…

一年のご褒美!
頂きました~~~~!

皆様、ありがとうございます!

 

昨日は この喜びを噛み締めながら
事務所で 年賀状とか事務事とか
今年 最後の作業をしました。

マネージャーさん、誰よりも早くダウンしたらしく
すぐ帰っちゃったので 彼の分も頑張らなきゃ~!
って 慣れない作業しながら
”そうじゃないんだよ~” ”そんなこともわからないの?” 的に
社長にブーブー言われながら おしんのように耐えて作業。

おしんの気持ち わかるわ~。

私「私、事務員じゃないから 教えてもらわないとわからないです」

社「いちいち全部聞いてくると こっちも大変だよ」

私「私 歌手だし」

社「歌手だって それくらい出来るよ」

・・・みたいな 会話にムカムカしながら
手だけは止めず作業、作業。(根性だけはあります)

そしたら
「終わったら お肉食べさせてあげるから頑張って」
って 言われて 社長が急に神様に見えてきて
作業もはかどる!はかどる!

お肉食べられないマネージャーさん可哀想~、
くらいの勢いで 全力で働きました(笑)

まるで鼻先に人参をぶら下げられた馬です。

馬の気持ちがわかります。

元気でいられて お肉も食べられて良かった~。

今日は朝から大掃除。

エアコンは クリーニング屋さん呼んで
綺麗にしてもらったので ガス周り、水周り、
あちこち磨きまくりました。

もう何年も切らしたことがない
キッチン周りの道具。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーのスポンジタイプのふきんは
カインズの物ですが 多分今まで50枚は使っています。

カインズに行ったら まとめ買いする、
大好きなアイテム。

スポンジも オレンジ色のがお気に入り。
磨く用の白いスポンジは
無くなると不安になるくらい毎日使う必需品。

気持ちよく新年が迎えられそうです(*^_^*)