岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 28th, 2018
Cate: 未分類
Tags:

「しっかり」

昨日のブログを見て 社長が
「クミちゃん、牛丼は前沢だよ、前沢」って
呆れて連絡してきました。

・・・・・・マジっすか?
あんなに 長文で 必死でパソコン頑張ったのに
泣いた話までしたのに
米沢ではなく 前沢だったなんて・・・。

「沢」 しかあってないじゃん。

自分のバカさ加減に 再び涙が出ました(;O;)

何事もなかったように直しました。

すみませんでした。

でも 感動して泣いて牛丼食べた話に偽りはありません。

さて、気をしっかり持って今日も頑張ります。
ボーっと生きてんじゃねーよ~と
NHKのチコちゃんを見て笑っていましたが
自分が ぼ=======っとしていました。

イカンイカン。

で、昨日はキングレコードの納会がありました。

 

 

 

 

 

 

同じレコード会社の歌い手さんが
こうして集まることは年に一回かな・・・。

 

 

 

 

 

 

皆さん元気で何よりです。

嬉しいですね。