岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 27th, 2018
Cate: 未分類
Tags:

「エイ!」

クリスマスも終わってディナーショーも終わって
ほっとしている朝です。

なみなみと入れたコーヒーが美味しいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

では福島のステージ、載せますね~。

キングレコードの先輩、北川裕二さんのステージに
ご一緒させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、福島で酒蔵コンサートもさせて頂いた
とてもご縁のある先輩、優しい先輩です。

 

 

 

 

 

 

お客様も素晴らしかった~。

 

 

 

 

 

 

 

応援団の皆さんも 本当に良く来て下さいました。
有り難い、有り難い、有り難いです。

翌日は 秋田に向かう途中、前沢で休憩。
お昼は(前沢牛食べたいわ~)って心で思っていても
高かったら お金払う社長に悪いな・・・って
レストランでこっそり確認すると
牛丼 1200円!
吉野家しか食べてないから牛丼1200円って 高っ!!

しかし社長が 食べよう!ってご馳走してくれたので
メイクさんとみんなで 感激の前沢牛丼!

 

 

 

 

 

 

 

そしたらメイクのタメちゃんが
「クミちゃん、年末にこうして元気で健康で
一緒に温かいのを 美味しい~って食べられるって
最高に幸せだね、嬉しいね」って言うから
牛丼食べながら 本気で泣いてしまいました(笑)

「え~!今 泣く~!?」って大笑いされたけど
本当に嬉しくて 有り難くて
こうしてゴールが見えてきて
元気で健康で 美味しくて温かくて
涙が止まらなかった~~~。

1200円の牛丼! 最高~~!おかわり~!

だからこそ 何が何でも絶対絶対頑張らなきゃ!の
秋田のディナーショー。

 

 

 

 

 

 

 

沢山の拍手、声援、アンコール。
胸が一杯で 最後まで泣かないように
根性入れて唄いました(笑)

良い声が出て 笑いながら締めくくれたこと、
神様に感謝です。
お客様に感謝です。
呼んで下さった関係者の皆様に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

終わって着物を脱ぐときに メイクのタメちゃんにも
「ありがとう」って握手して涙。

 

 

 

 

 

 

 

応援団の皆さん、一年間、本当にありがとうございました。
来年も もっともっと頑張りますので
楽しい時間をいっぱい作りましょうね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げではカワイイクリスマスケーキも。
なぜか 自分以外が 必ず写真にはいってくるパターン。
困ります。

翌日は市内でラジオの収録をし、
羽後町の実家に寄って
近くのマックスバリュで稲庭うどんを買って帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも岩本公水コーナーを継続して下さっていて感激・・・。

ここで 休憩している方も沢山いらっしゃいますので
ど~か 「ここい~ね」的に あちこちで
言いふらしてほしいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはこんな車も発見!
お~~!ツイテル~!

さて!今日も風邪ひかないように過ごしましょう!
2018年も残りわずか。

しっかりブログ更新しなきゃ・・・。

こんな長いブログを読んで下さったあなた!
今日が素晴らしい一日でありますようにパワー送ります(*^_^*)

エイ!