岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 22nd, 2018
Cate: 未分類
Tags:

「ルン」

一つ、また一つと お仕事を終えて
今年の締めくくりを実感。

締めくくりと言っても
すでに新年の番組を録っているので
不思議な感覚ですが 元気で健康で笑って
お仕事出来ていることが
これほど幸せで有り難いことだと感じたことは
無かったような気がします。

年々 年を重ねて・・・、
乗り越えて、時々つまづいて、
泣いて、笑って、充実していたからこそ・・・、
ですね。

中村詩織さんとのラジオ番組「ちょっとうたかた」。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスが近いせいか二人とも赤い服(笑)

 

 

 

 

 

 

 

平成歌謡塾の収録では
司会の走くんがお休みで 村木弾くんでした。
同じ秋田の生まれだから 逢うと嬉しいです。
(どした?走くん)

あしたは福島でディナーショー。
翌日は秋田でディナーショーです。

これをしっかりやり抜いて
私の 「歌」 の一年が終わります。

気を抜かないで 全力投球!

ゴールが見えてきたかと思うと
なんだか淋しさとワクワクで胸が一杯です。

福島、秋田でお逢いできる皆様、
楽しみましょうね!

ルン~♥