岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 21st, 2018
Cate: 未分類
Tags:

「演歌ライブ」

年に何度か出させて頂いている「演歌ライブ」。

 

 

 

 

 

 

 

 

このイベントは 応援団の皆さんの
大きな大きな声援、拍手がよ~く聞こえるので
唄いながら胸がいっぱいになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・・、いつも大人しいあの人が
あんなに大きな声出してくれてる・・・、とか
あ・・・、あの人は声出すのは恥ずかしいって言ってたから
あんなに激しくペンライト振ってくれてる・・・とか
あ・・・、谷龍介さんのファンの方が
「クミちゃ~ん!」って言ってくれてる・・・、とか

ステージから見える人間模様もまた
心を温かくしてくれるのです。

今回、谷龍介さんのファンの方から
沢山メッセージを頂いたり
CDを購入して頂いたり なんとも有り難い、嬉しい時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

最後は応援団の皆さんと恒例の記念写真。
このイベントは出演歌手も多いので
一人が勝手な事をすると秩序を乱しますから
出来るだけ他の方にご迷惑おかけしないように
こっそり、さっぱり、ちゃっちゃと
すみっこで写真を撮るしかないので
いつものように 皆さんとゆっくりする時間がありませんでした。

でもそれを 応援団の皆さんは理解して下さっていることに感謝。
本当に有り難いです。

今年もあと残り少し。
今のところ体調もバッチリ。

しっかり唄い通して締めくくりたいと思います。

さて 出かけます!